英語が苦手でも楽しい外国ライフを楽しむ秘訣サイト

英語恐怖症を克服する方法

英語を使わなければいけない環境になったのだけれど、周りの人にバカにされたり言いたい事が伝わらないんじゃないか。。 そんな不安から、本当は英語はそこまで苦手じゃないはずでも頭が真っ白になって全く口から英語が出てこない英語恐・・・

英単語暗記が嫌いでも英語が話せるルール

英語の勉強の中でも、ひときわ単調作業になりがちで退屈なのが単語の暗記ですね。 英語の試験などでは読解にも和訳にも英作文にも、単語力がないと何もわからない.. だから、どんなに退屈でも単語を暗記しなければいけないような感覚・・・

英語が嫌いでも留学したい人におすすめの最速英会話

英語は嫌い! でも、留学ってなんかかっこいい! という人に、留学を最高の体験にできるための方法をお教えします。 英語を話せると友達も増え、留学体験の価値が何十倍にも! まず、英語を話せないまま留学に行くのはとてももったい・・・

英語の文法が嫌いな人は英会話の上達が早い理由

英語を話せるようになりたいと思った時に、手近に思いつくのはTOEICや英検などの英語関係の資格試験の勉強ですね。 しかしそれらのテキストの中には ・難解なイディオムの暗記 ・英作文のための文法の並び替え など、とても教科・・・

英語の勉強が嫌い!!

英語の勉強が嫌いで嫌いでしょうがない! でも、TOEICなどの試験もあるし、会社で英語を使わなきゃいけないこともあるし… 今の時代、英語はすっかり避けて通れないものになってしまいました。 英語の勉強なんてでき・・・

今すぐできる英語嫌いを克服する方法

英語嫌いを克服するのは難しい、そんなふうに思い込んでしまっていませんか? 英語が嫌いでも上達しようという思いはとても素敵ですが、無理をして自分にむち打って勉強をしていると、ますます英語が嫌いになってしまいかねません。 克・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ